2010年1月31日日曜日

こころ バーション2.1

こころ バーション2.1をリリースしました。
「坊っちゃん」を追加しました。また、ダウンロードリストのアップデートロジックを改良しました。今後、新しいタイトルを追加予定です。

2010年1月27日水曜日

坊っちゃん

「坊っちゃん」で好きな箇所です。

授業はひと通り済んだが、まだ帰れない、三時までぽつ然(ねん)として待ってなくてはならん。三時になると、受持級の生徒が自分の教室を掃除(そうじ)して報知(しらせ)にくるから検分をするんだそうだ。それから、出席簿(しゅっせきぼ)を一応調べてようやくお暇(ひま)が出る。いくら月給で買われた身体(からだ)だって、あいた時間まで学校へ縛(しば)りつけて机と睨(にら)めっくらをさせるなんて法があるものか。しかしほかの連中はみんな大人(おとな)しくご規則通りやってるから新参のおればかり、だだを捏(こ)ねるのもよろしくないと思って我慢(がまん)していた。帰りがけに、君何でもかんでも三時過(すぎ)まで学校にいさせるのは愚(おろか)だぜと山嵐に訴えたら、山嵐はそうさアハハハと笑ったが、あとから真面目(まじめ)になって、君あまり学校の不平を云うと、いかんぜ。云うなら僕(ぼく)だけに話せ、随分(ずいぶん)妙な人も居るからなと忠告がましい事を云った。

2010年1月15日金曜日

こころ バーション2.0

こころ バーション2.0をリリースしました。
新しいバージョンでは、ダウンロードして本を追加できます。

2010年1月12日火曜日

ダウンロード

次のバージョンでは、タイトルをダウンロードできるようにします。